親子

2015年01月05日 - GR

20150101-GR020074.jpg
(c)Tatsuo Iizuka


元旦にスキーに行ったときの写真より。
眼下に広がるのが東川の町並み。平坦な水田地帯です。

どこかの親子の雰囲気が良かったのでパチリと。
「こうやって滑るんだよ。」なんて教えていました。
いいなあこういうのって。

ウチはと言えば、夫婦揃って自分が転ばないように踏ん張ってる程度なので
子供に教えてやることはできず
「下手に転んだら助けてやれないからな。自分で起き上がれるよう上手く尻餅ついて転べよ。」
などと突き放してる始末・・・。


さて、GRにつけるワイコン(超広角21mm相当になる)を買ってみたら
あまりのでかさにおののいて、試写すら済ませていない。
スキーウェアのポケットに入らんかったよ。
でも良く写るんだろうな。持ち出す機会あるんだろうか・・・汗






カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の48才、脱サラし北海道移住20年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net