家とカフェ売ります

2014年12月26日 - お知らせ

20141223-IMG_4888.jpg
(c)Tatsuo Iizuka


2014年も年の瀬が迫ってきました。
そんな中、随分すったもんだしましたが、
何とか金融機関の融資が受けられることになり、東川町の街中に住宅と店舗(写真スタジオとカフェ)を新築することになりました。
年明けより着工です。

そこで今暮らしている場所(東川町東11号)を2015年の5〜6月頃に引っ越しします。
ついてはこの物件を買ってくれる方を探しています。
お売りするのは、住まい及び、離れ(草の芽カフェ)の建物です。
土地は賃貸になります。
東川の外れ、大雪山のふもとで、のんびり暮らしたいと言う方、カフェをやりたい方、住まい以外に人が集う場所が欲しい方、いかがでしょうか。

話を聞いてみたいという方はぜひ連絡をお待ちしています。
メール:photoseason@gmail.com
電話:090-2070-7727 飯塚達央
条件などをくわしくお話いたします。

住まいを探しているという方がいらっしゃいましたらご紹介もよろしくお願いします。



最近のエントリー

トラックバック

コメント

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の48才、脱サラし北海道移住20年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net