「四季ノ写真ノ会」2015年

2014年12月25日 - お知らせ

貴方のお家を、季節ごとに送られてくる飯塚達央の撮った写真で飾りませんか?
「四季ノ写真ノ会」頒布会の2015年度会員を募集します。

IMG_0725.jpg

「四季ノ写真ノ会」詳細

3ヶ月に1度(計4回)写真が1枚ずつ、北海道より届きます。
1回目は木製額とマットのセットです。
2回目以降は写真のみです。簡単に取り替えられるようになっています。
額の大きさは44cm×27cm。小振りなので場所を選びません。
裏にひもがつけられますので、壁面にも飾っていただけます。
プリントはA4サイズのインクジェットプリントです。写真イメージの大きさは26×17cmの大きさです。
用紙は高級アートペーパーを使用します。
サイン入り。連番はありません。

料金:4回分 28.000円(税込) 初回の額・マット込みです
送料:1回目の頒布は宅配便送料着払いで、2回目以降は無料
お支払い:1回目の頒布までに全額28.000円を銀行振り込みでお願いします。

スタート月:2014年1月スタート

2010年にリクエストを受け、お一人の方よりスタートした「四季ノ写真ノ会」頒布会。
写真を飾ることで住空間が華やかな印象になると、好評いただいています。
どんな写真が届くのかワクワクしながら毎回到着を楽しみにしてくださっております。

新しい写真が届くと自分の手でフレームの写真を差し替えていただきます。
簡単に差し替え出来るようにしてあります。
前の写真は別のフレームに入れるなり、ファイリングするなり引き続き愉しんでください。

そういう写真の愉しみ方を、味わっていただきいと思います。
また会員になってくださった方達のご支援を受け、よりよい写真を撮る力にしたいという気持ちです。


お申し込みはメールphotoseason@gmail.comまで「四季ノ写真ノ会申込み」というタイトルでお願いします。
追って代金のお支払い方法などをお知らせします。
お申し込みは12月31日までにお願いします。

なお上記の写真はイメージです。
風景写真のみならずスナップ写真もお送りしようと思っています。




最近のエントリー

トラックバック

コメント

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の48才、脱サラし北海道移住20年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net