ユーモア

2014年11月28日 - Leica M8

20140216-L1043446.jpg
(c)Tatsuo Iizuka



ネット上で自分の稚拙な正義感を振りかざしては他者を攻撃し、自分の素晴らしさを誇示することに躍起になってる人を見ると寂しい人だなと思う。
でもまあそれは良しとしても、悲しいのはそれに賛同して「いいね!」をつける人たちの多さ・・・。
大衆は、これだけの情報過多の世の中で、大きい声で、ものごとを断定的に発言する人に「よくぞ言った」となびいてしまう傾向にあるのだろうか。

そんな人たちに足らないのは、ユーモアなんじゃないかな。






最近のエントリー

トラックバック

コメント

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の48才、脱サラし北海道移住20年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net