雪の夜の町歩き始め

2014年11月04日 - GR

20141103-GR011300.jpg
(c)Tatsuo Iizuka


みぞれの予報が本降りになって、今朝は30cm以上積もった我が家です。
朝から雪かきの労働はなかなかヘビーです。


せめて冬の楽しみとして、夜の町歩き用のカメラを物色中。
去年、一昨年と1脚を多用し、その前は軽いカーボン三脚、その前にさかのぼるとハスキーの重い三脚を携えてましたが、手持ちで撮れるようになれれば氷点下の町歩きも楽になれるはず・・・。
超高感度に強いカメラと言えば、今年出たアレになるんですけど、値段が値段だけにためらってます。
それにあんまりはっきりくっきり写るのも好みじゃないし。








カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の48才、脱サラし北海道移住20年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net