FC2ブログ

7月30日はすずらん公園へ

2006年07月28日 - お知らせ

※7月30日の撮影会が近づきました。札幌方面の方はもとより、道内各地からのご参加をお待ちしています。

富士フィルムイメージングフェスタ大撮影会っていうのが、7月30日(日)に札幌の滝野すずらん丘陵公園でありまして、その講師の一人にわたくし飯塚達央が抜擢されました。
う~ん、何と言う太っ腹!富士フィルムイメージング(株)の札幌は。見る目があるのか、それとも慈悲の御心でしょうか。
それも講師陣には北海道で大活躍されている若林浩樹さんをはじめ、竹内敏信さんともご一緒ですぞ。しかも、どの講師につくかはお客さん次第!知名度ゼロに等しい飯塚はどうすりゃいいんでしょ。誰もついてくれなかったら、ギャラ丸もうけ!?
って訳にはいかないので、ここでお呼びかけいたします。
札幌近郊の方、いや北海道道内のフォトシーズンのファンの方々、どうぞ7月30日は滝野すずらん公園にお集りください。
今ならマンツーマンで撮影テクニックを伝授いたします・・・。
20060708192324.jpg

人のこと言えんけど、写真家のポートレートってろくなのないねぇ。いつ撮ったの?ってのも多いし。ボクのは撮れたて新鮮ですよ。原稿の締め切り直前に鏡に向かってセルフポートレートですから。(フォトショップで左右反転ね。それからちょこっと修正も)

詳細は以下の通りです。
平成18年7月30日(日)9:00~15:30 雨天決行
滝野すずらん丘陵公園
渓流口より入り、東口ゲート入り口集合

参加費
事前申し込み 一般3.000円 FCC(フジクロームクラブ)会員2.500円
当日申し込み 一般3.500円 FCC(フジクロームクラブ)会員3.000円

参加申し込み用紙は札幌市内の写真屋さんあたりに置いてあると思いますが、私あてに右のメールをいただければFAXかメールにて返信いたします。
tats@photoseason.net

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com