夏のフレーム

2014年07月06日 - Leica M8

L1045747-Edit-Edit.jpg
(c)Tatsuo Iizuka

Leica M8 SUMMILUX-M 35mm APSH.


最近ブログの更新が滞り気味なのは、小忙しいから(超忙しいのではなく)。
それで仕事以外で撮る機会をあまり持てないでいます。(お外は暑いしね)
それにこの頃は、PENTAX LXというフィルムカメラで撮ってることもあります。

フィルムでいざ撮ろうとその辺を散歩してみたところで、なかなか36枚撮りを撮り切れません。
ようやく2本を撮り終え、先日郵送で岩手の写真屋さんに送ったばかり。
72枚を撮るのに、2週間ほどかかったことになります。
ネガとCDが戻ってくるのは4〜5日ほど先になるでしょうか。
つまり3週間近く経ってようやく写真を見ることができるということです。
3週間経ったら季節が変わりますね。
夏の写真は秋風が吹く頃に見られることになりますか。
北海道の夏は短いですからね。


PENTAX LXで撮った最初のフィルム。さてどうなっているでしょうか。
しかし、何を撮ったのか覚えていないし、しっかりとした手応えもないので
大いに期待はしないでください。


写真冊子「北海道 駅前ふるさと」発売中です。





最近のエントリー

トラックバック

コメント

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の48才、脱サラし北海道移住20年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net