Blue Day

2014年06月19日 - Leica M8

20140617-L1045599.jpg
(c)Tatsuo Iizuka


あれだけ晴れ続き、30℃オーバーの記録的猛暑などと騒いでいたのはなんだったのか?
と思わせる長雨。
かれこれ2週間近く続いているように思う。
北海道には梅雨がないと言われているが、本州のようなむさ苦しい梅雨はないものの
この時期に長雨が続くと寒いのがちょっとこたえる。
それに自転車に乗れないのも。

もっとも、洗濯物が乾かない。とか、換気扇からの風がかび臭い。とか、湿っぽくて不快。とか
周りで聞こえてくるほど、当方繊細さを持ち合わせていないようだ。


ただひとつ思うのは、晴れの日よりも、雨の方がフォトジェニックだということ。









カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の48才、脱サラし北海道移住20年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net