回復

2014年05月19日 - R-D1s

20140518-EPSN0111.jpg
(c)Tatsuo Iizuka


しばらく続いた冷たい雨が止んだ。
それにしてもただシャッター押すだけで、目の前の光景をこれほどドラマティックに写し取るカメラはR-D1だけのような気がする。
しかし、普通で良いシーンも、そのように写ってしまうのが難点か。


明日、20日(火)夕方のSTV「どさんこワイド」(道内のみ)に飯塚が家族とともに映し出される予定です。
東川町の魅力を伝えるというコーナーで、「草の芽カフェ」で取材を受けました。
LeicaM8で写真を撮ってるシーンも撮られました。カットされてなければ・・・。
だいたい16時前後になるそうです。3時間ちかく取材を受けましたが、放映はわずか数分だと思いますので、まばたきせずに、見てみてください。






最近のエントリー

トラックバック

コメント

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の48才、脱サラし北海道移住20年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net