「かわいい赤ちゃんの撮り方」講習

2014年04月22日 - お知らせ





フォトシーズンで初めての試みとして
ママのための写真ワークショップ「かわいい赤ちゃんの撮り方」講習を企画しました。
おうちで上手に愛らしい我が子の姿を写真に撮るための、ちょっとしたコツや、抑えるべきポイント、ひと工夫、それからカメラの使い方などを飯塚がレクチャーいたします。
あまり難しいことはやりません。カメラに慣れていない初心者の方向けの内容になります。お気軽にお申し込みください。
日時:2014年5月6日(火) 10:00から90分程度
対象:3ヶ月~1歳半くらいまでの赤ちゃんがいるママ
   携帯、スマホカメラ以外のデジカメをお持ちの方
   一眼レフでなくてコンパクトデジカメでいいです。
持ってくるもの:カメラ、カメラの説明書、赤ちゃん
参加費:初回お試し企画につき 1000円(税込み)
募集:先着4組さま 
これまでにフォトシーズンをご利用いただいたことの、あるなしは問いません。どなたでも結構です。
応募方法:メールか電話にてお願いします。
info@photoseason.net
0166-74-4553

お名前 お電話番号(必須) 赤ちゃんの性別と年齢 使ってるカメラの機種名 をお書きください。

レクチャーのあと、ご自身の赤ちゃんを撮っていただきます。
託児者はおりませんので、兄弟での参加はご遠慮ください。
どうぞお待ちしています。

フォトシーズン飯塚達央いいづかたつお


カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の48才、脱サラし北海道移住20年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net