ラストステージ

2014年04月15日 - GR

20140413-GR010849.jpg
(c)Tatsuo Iizuka


4月13日に「チープ広石を送る会」が夕張で催された。
道内外から200人ほどの方達が集い、ステージでは映像と、北海道歌旅座の歌でチープさんを偲んだ。

相棒、愛弟子のJUNCOの歌声、奥さんの尚子さんの最後の挨拶。
女性の強さが際立っていた。


閉幕後、ステージに上がると
主を失ったサックス。
足を引きずって、なんでもねえよという顔で腰掛けていた椅子。

5年前、「名画座」の撮影でJUNCO&CHEEPと
3人で上がった夕張市民会館のステージで
最後送ることが出来て良かったと思う。
出会うきっかけと、送る会まで作ってくれたBOSSに感謝します。


譜面台にあるのは、この日のために作られた「チープ広石メモリーズ」
たくさんの方からのメッセージなどが綴られた82ページ。
BOSSこだわりの無線綴じ仕立て。
表紙と裏表紙に写真を配してもらっている。
夕張の来場者には手渡されたが、来られなかった方に向けて
北海道歌旅座のサイトで販売になった。

http://blog.dmj.fm

20140415-TATS0014.jpg
指がきれいな人でした。





カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の48才、脱サラし北海道移住20年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net