FC2ブログ

サプライズ

2014年03月26日 - Leica M8

20140319-L1044662.jpg
(c)Tatsuo Iizuka


福島のいわき市に残る炭鉱住宅にて。

Leica M8 G Biogon28mm


発売中の「CAMERA magazine」2014.4号(枻出版)の、「ロングユーザーレポート」に「飯塚のライカM8」が掲載になってます。
M8を手にした経緯について、短いテキストですが書いていますので、書店でお求めください。

そんな私の短いM8のレポートに対して、あのセイケトミオさんがご自身のブログで取り上げてくれました。
b-road

私にとって雲上の人。セイケトミオさんに書いていただけるとは、あまりの光栄に高揚を抑えられません。
これまで面識も接点もないのですから、お情けや温情で取り上げてくれたとは思えません。
LeicaM8が取り持ってくれた縁だということです。

写真をほめてもらえた訳ではないので有頂天になってはいけないのですが、
ブログを拝見すると、これまで誌面で何度かご一緒することがあり、その写真に関心を持っていただけていたことが分かります。

春の珍事?
うれしいサプライズでした。

Leica M8について思うところは、またの機会に書き連ねたいと思います。








カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com