FC2ブログ

マイケルケンナとカラオケを

2014年02月23日 - 日々の暮らし

先月末のはなしになりますが、あのマイケルケンナとカラオケするという機会に恵まれました。

北海道の撮影の折、旭川のなじみのカラオケスナックに立ち寄るという話から
じゃあいっしょにエンジョイしましょう!ということになり
図々しくもデュエットまでしてきました。

ほろ酔い加減のマイケルケンナは終始ご機嫌で、十八番の石原裕次郎を熱唱してました。
もちろん日本語で。(ローマ字読みですけどね)

写真仲間で大挙して押しかけたにも関わらず、そのフランクさに皆感激し、
盛り上がりの一夜を過ごしたのでした。

久しぶりにこんな愉快痛快な夜を過ごせたのは、間を取り持ってくれた旭川のヒラマ画廊の平間明鑑さんのおかげです。
ご縁をいただきありがとうございました。


20140223-写真-6
このとき歌ったのは福山雅治の「桜坂」だったかと。







カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com