FC2ブログ

写真ワークショップ

2014年02月24日 - お知らせ

20140213-L1043398.jpg
(c)Tatsuo Iizuka


3月より写真ワークショップを行います。

写真を撮ることという行為をより深めて、何をテーマに、どう伝えていくのか。について考えるワークショップです。
参加者への写真発表、同士のコミュニケーションや私からの投げかけを通して、自分がやりたいと思っていること、目指していることが何だったのかを整理し、明確にしていくことが目的です。

(いつか)写真展をやるという目標がある方、作品をまとめたいという方が対象になります。
(今回は初級者向けではありません)

月1回(2,000円)×計5回で。
5回通しのワークショップです。
6人程度の少人数制で行います。

今のところ、毎月第二水曜日の19時から21時を予定しています。
第一回目は3月12日(水)
場所は旭川豊岡のフォトシーズンにて。

文面が堅くなってしまったので、ハードルが高そうに見えましたかね?
ワークショップの内容を、詳しく知りたい方はメールをください。

tats@photoseason.net





カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com