FC2ブログ

路駐販売

2014年02月11日 - Leica M8

20140128-L1043314.jpg
(c)Tatsuo Iizuka


帰省する度に整然としていく大阪に、やや寂しく思うのですが
こういう厚かましさや、それを許容する懐の深さにやっぱり大阪やなあと思うのでした。


ながく続いたしまなみ海道〜大阪のブログエントリーでしたが、これでお終い。
実際には8日間の旅でした。
北海道を離れると見るものが新鮮で、どれもこれも良く見えます。
写真もテキストもいつになく大量にアップしてしまいました。

逆に北海道を離れると日々自分がやっていることが客観的に見えることがあります。
特に飛行機の中で、気づくことが多いです。
俯瞰して見ることってのも大事ですね。
また旅に出たいなあ。次に行きたいところはすでにあるのですが、来年です。







カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com