FC2ブログ

GRムック本出ています

2013年12月06日 - お知らせ

IMG_3507.jpg


案内が遅れましたが、RICOH GR関連のムック本2冊に飯塚の写真とテキストが掲載されています。
双方とも、素敵な写真家のみなさんとご一緒させてもらってます。
書店でチェックしてみてください。


左)リコーGR DEEP WORLD 日本カメラ社
GRのディープな使い方ということで、「飯塚達央のテッパン設定術」を披露(?)しております。
写真はこの夏に撮った、産業施設・軍事施設跡の写真や、懐かしいお店の写真を掲載してもらってます。

右)GR エボリューション 枻出版社
こちらはGR使い手の一人として、GRのインプレッションを書いてあります。
春に出かけた函館の産業施設跡の写真のほか、
思いがけずポートレートがでかでかと掲載されています。
編集部から、プロフィール写真を送ってと言われ、証明写真程度のサイズと思い小さい画像を送ったのですが、こんな大きくなってました・・・(汗)











カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com