FC2ブログ

カメラマガジン掲載

2013年08月20日 - お知らせ

DSC09218.jpg
(c) TatsuoIizuka


今年の1月にイスタンブールに行って撮影した写真が、8月20日発売の「CAMERA magazine vol.9」(枻出版)に6ページにわたり掲載されました。
RX1で撮ったイスタンブールのカラー写真は「f5.6」に掲載されましたが、今回のはローライフレックスで撮ってきた白黒写真です。
ちょっと荒れた感じの印刷となってますが、異国の地の質感・触感がより際だったように思います。

ローライ3.5Fとの付き合いも10年になりますが、手に入れた経緯、イスタンブールでRX1との使い分けなどを記したテキストも写真に添えています。
ぜひ手にとってごらんください。

ちなみに最初のページにあるローライの写真は、届いて箱を空けたばかりのSD1 Merriillで撮ってます。








カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com