FC2ブログ

オープンハウス写真展開催

2006年06月09日 - お知らせ

今朝の北海道新聞をご覧になって、ぎょっとした人、いよいよあいつも捕まったかと思った人、いろいろいらっしゃるかも知れませんね。
新聞広告に私の顔写真入りで写真展の案内が掲載されました。
会場となるのは何と新築住宅の完成見学会場です。大胆にも出来上がったばっかりの家の壁に写真の額装を打ち付けていくのです。
旭川の住宅メーカー家計画さんの「わたしのうち 一日展」に便乗させてもらう形で、今回のオープンハウス写真展が開催されます。美瑛の四季を撮ったカラー写真を展示します。期間は今週末の6月10(土)、11(日)の2日間。10時から17時まで。場所は旭川市東光7条2丁目(東光中学校裏)です。
写真の見学のみでも大丈夫です(もちろん家に興味のある方も)ので、お立ち寄りください。20060609091355.jpg
載ったのは旭川近郊版ですが、これで全国版になったかな。クリックしても精彩のない顔写真は大きくはなりません。あしからず。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com