ドカ雪

2013年03月12日 - ハッセル500CM

img007.jpg
(c)Tatsuo Iizuka


数日ドカ雪に見舞われた北海道です。
降り始めたのが日曜日だったせいか、除雪車が入らず、旭川では大通りの一条通でも車がスタックして前に進めず、混乱していました。
そんな中で私は写真を撮ってたわけなんですが、東川までの帰り道のひどいこと。
凸凹に車が跳ねるもんだから次第に腰が痛み出すし、時速20km/h出すのがやっとだから家の遠いったらありゃしない。
やっとの思いで家にたどりついたら、駐車場でレガシィがスタック・・・。
この車での初めてのスタック。まさか自分ちの敷地内ででやるとは思いませんでしたわ。
スコップで掘り出して事なきを得ましたが、やれやれ・・・。

とか言いながら、連日夜な夜な撮影に出ています。
きれいな雪の夜も見納めかも。

ハッセル500CM ディスタゴン3.5/60mm





カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の48才、脱サラし北海道移住20年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net