極上カメラ100

2013年02月16日 - お知らせ

_mrj6505.jpg


最近出版されました「極上カメラ100 死ぬまでに絶対使いたいカメラ100!」(エイ出版)
にNIKON EM, EPSON R-D1, SONY RX-1の3台の推薦文を書かせていただいてます。
豪華な執筆陣に並ぶことができて光栄です。
興味のある方、お手にとってごらんください。
但し、カメラウイルスにはくれぐれもご注意を。
私は今さらながらにハッセルが欲しくなってきました・・・。
しかも一度手放したのに。


以下、エイ出版、「カメラ編集部のカメラ日記」というブログからの引用です。

「極上カメラ100」の推薦文が面白い

「極上カメラ100」では、それぞれのカメラの「死ぬまでに絶対使っておくべき理由」として、以下の24名の写真家、専門家の方々に推薦文をいただいています。
 
これがとにかく面白い!!
 
撮影時のエピソードやノスタルジーな思い出、このカメラへの愛…など、正直これだけでご飯何杯もイケます。
どうぞお楽しみに。
 
執筆いただいた皆さま、改めてありがとうございました。
 
photographer
会田法行
安達ロベルト
飯塚達央
稲垣徳文
大西みつぐ
大和田 良
加納 満
田中長徳
種清 豊
永嶋勝美
中藤毅彦
ハービー・山口
蜂谷秀人
hana
藤田一咲
北郷 仁
松田敏美
松村秀雄
森谷 修
渡部さとる
Ryu Itsuki
 
shop staff
佐久間俊夫
 
writer
青山祐介
鈴木文彦
 
(50音順・敬称略)

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の48才、脱サラし北海道移住20年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net