洋風郷土料理2006 / 05 / 19 ( Fri )
![]() ブライダルパーティーでこんなものを食べさせようとするレストランが旭川にある。 ハーベストロードハウス。オーナーシェフの宮下氏曰く「これが北海道の洋風郷土料理だ」。言い得て妙なり。 アスパラのおいしい季節になってきました。 |
コメント
#Not Subject
うまそ〜。今度北海道行ったときには連れていってくださいまし。そっちのアスパラはほんと美味しいっすよね。
#Not Subject
旭川近郊は日本を代表する野菜産地だそうです。
そして海産物も新鮮です。 もっと食べ物の写真も見てみたいですね!
#素敵ですね
飯塚さんは風景を撮っても、料理を撮っても上手ですね。
素敵です。 自分は東京に来た時は人だけ撮って生活したい、物なんて撮りたくない と思っていましたが、最近良い出会いがあり物も撮れるようになりたいなと 思うようになりました。 お金も貯めないといけない、機材を揃えないといけない、撮影技術を身に付けないと いけない等々課題が多いので死ぬ気で頑張らなければならないと思っています。
#Not Subject
■shingaiはん
連れては行けるけど、奢りは無理よん〜。 ■名無しさん 米も野菜も沢山穫れます。米の北限に近いのですが、おいしいお米です。 ■Oowadaくん 物撮りは苦手です。四角いものとか。擬人化出来るような物とか、料理とかはそれなりに撮れると思うのですが。 プロカメラマンを名乗る以上、どんなジャンルでも撮れるようになっておかないとダメですよ。
#Not Subject
うまそーですね。
白い食器にアスパラが映えること。 食べたいです。
#Not Subject
■おおくぼさん
うまそうでしょ?旨いと思うんですが、実は食べてません。撮影用です。味無し、半ゆでです。 |
コメントの投稿 |
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://photoseason.blog25.fc2.com/tb.php/193-0d6fd280 |
| ホーム |
