FC2ブログ

何でもない光景

2012年05月14日 - スナップ

平凡
(c) TatsuoIizuka


桜が咲いた日に満開になったかと思うと、数日前には桜が咲いてるうちに雪が降ったりと暑かったり、寒かったりの北海道です。
今朝はクリアな天候。こんな日は気分も晴れやかです。
何でもない光景が愛おしく見えたりして。

何でもない光景を写真に撮るのは案外難しいものです。
どこかドラマティックでフォトジェニックな要素をつい求めてしまいます。
何気ない光景をさらっと撮れるようになれないだろうかとよく思います。


東川文化ギャラリーで開催している飯塚達央の写真展「東川のひと」は明日5月15日15時までとなりました。
お近くの方、この機会にご覧いただけたら幸いです。
会期中、ほとんど在廊できず、すみません。
芳名帳を見ると遠くは千葉県からわざわざ見に来てくださった方もいらして、うれしいさより恐縮しきりです。

iPhone4s

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の52才、脱サラし北海道移住24年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com