FC2ブログ

20110321

2012年03月21日 - SD15

アトリエ1
アトリエ2
(c) TatsuoIizuka


今日、明日と仕事は連休。
3月から水木とスタジオを定休日にし、強制的に休むようにした。
ただし撮影の予約が入ればその限りではありません。

これまでは月イチ程度の休みだったけど、最低でも週に一回はリフレッシュしないとね。
カメラ持って出かけたり、映画見たり、本や行ったりしてINPUTしないと、OUTPUTする仕事はできないというものです。

なんだけど、いざ休みとやると、何しようか~?と悩んでしまう。
有意義に過ごさねばと思う気持ちが空回り・・・。

とりあえず旧アトリエ、現「草の芽カフェ」をシグマSD15でスナップしてみた。
やっぱりフォベオンセンサーはいいなあ。
SD1Merrillを買うべきか。
必要性は、今のところあんまりないだけに・・・迷う。


※毎度のことながら、画像はLightroomでいじってます。

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com