FC2ブログ

おおみそか

2011年12月31日 - スナップ

スキー
(c) TatsuoIizuka


2011年の大晦日です。穏やかな日になってくれました。
子供たちと近所でスキーの練習をしていました。


この一年は、激動の年でした。
元来マイペース派ですが、大きな渦のなかに飛び込んでしまったようになって
息継ぎのペースがとれなくなり、もがきつつ、なんとか泳ぎ切ったような一年でした。

しかし、本当にしんどいことがこの先に待っていそうです。その気配を感じています。
だけど、「ピンチはチャンス」って誰かが言ってたような。
2012年前半はもがきつつも舵を切り、後半にはうまく風を受ける帆を広げたいと思います。

それから今年は仕事以外の写真があまり撮らなかったので、来年は作品と呼べる写真を撮りたいな。
いや、それもらしくないか。
肩肘張らず、マイペースで写真と自分の人生と関わって行きたいと思います。

みなさま、良い年をお迎えください。



カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com