FC2ブログ

あったかストーブプロジェクト

2011年10月05日 - SD15

天人峡雪
(c) TatsuoIizuka


これは一昨日、雪が降ったときの写真です。
今日は一転、日中は暖かくなりましたが、朝晩はストーブなしではいられない北海道です。

東北も間もなく同じような気候になるでしょう。
被災した住宅や、断熱の行き届かない仮設住宅では寒さがいっそう身にしみるはずです。


被災したご家庭にストーブを贈ろうという活動をしている方たちがいます。
ストーブを買う資金として1口1,000円の募金を募っています。
ストーブを買い集めてはトラックに積み込み、東北の被災地へ届けておられます。
夏には扇風機を届ける活動を遂行されました。
何もできないでいる私たちでも、少しのお金を振り込むだけで出来る支援の方法です。
あったかストーブプロジェクト
暖を求めている方々がいます。そして確実に届けてくれる人たちがいます。


● ストーブプロジェクト支援金の振込先 ●

 りそな銀行 東大和支店 
 普通4491839    ヒューマンリンク 代表 平島武文

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com