FC2ブログ

家族写真

2011年07月26日 - 5DmarkII

家族写真
(c)Tatsuo Iizuka


家族写真っていいなあ。
「みなさ~ん、この辺に立ってくだ~い」
それだけで並びがばっちり決まったとき、普段は離れて暮らしていても、家族ってすごいなあと思う。

千葉より美瑛に移住し、2年の研修を経てこの春トマト農家として新規就農した吉岡さん。
自分の子供に、親が働いてる姿を毎日見せられるのがいい。と日焼けした顔で話してくれました。
帰りにいただいたトマトのしっかりしたおいしいこと。
連作障害のない初年度は出来がいいんですとは言ってられましたが、それにしても力強い味でした。
たくましい家族そのものです。

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com