復興支援写真

2011年05月27日 - お知らせ

以前ブログにアップした「日はまた昇る」の写真を購入したいという一通のメールをいただきました。
その方は被災地から遠く離れた静岡にお住まいの方です。
こんな被害が同じ日本で起きたということを忘れないためにも、また復興を祈る気持ちを形にしておきたいと、自宅にこの写真を飾りたいというご要望でした。

そこでふとひらめいたのですが、この写真を額装にして販売し、その売り上げを被災者のために使えばなおいいんじゃないかと。

1つ前のエントリーで書いた「びえいちょっこっと旅プレゼント」。この素敵な企画に売り上げ全額をカンパすることにします。
この写真をお買い上げいただくことで、避難所に暮らす方たちに緑薫る6月の北海道の旅をプレゼントすることになるのです。
喜ぶ顔を想像してみてください。
ご賛同いただける方、写真をお買い上げいただければ幸いです。


内容
木製フレーム(外寸44cm×26.5cm、厚み2.2cm)、透明アクリル入り 裏面にひもが通せるので壁に飾れます。
写真のサイズは26cm×17.2cm インクジェット出力 ピクトラン局紙に顔料インクプリンター EPSON PX-5V使用
サイン入り

価格 フレーム入り写真 1点目 10.000円  2点目~ 8.000円 (つまり2点ともお買い上げでは18.000円)
(フレーム入りの販売を原則としますが、写真のみを希望される方、もしくはもう1枚の写真を差し替えて使いたいという方向けに、写真のみを1枚7.000円で販売いたします)
金額は税込表示 送料は別途着払いになります。



写真はAとBの2枚を用意しました。
写真A:「日はまた昇る」夜明けに届いた一条の光。気仙沼市
写真B:「復興への道」被災地では新しい電柱が次々建てられています。気仙沼市

写真A(日はまた昇る)上がフレーム入りの状態 下が写真画像
フレームa
フォトa
(c) TatsuoIizuka



写真B(復興への道)上がフレーム入りの状態 下が写真画像
フレームb
フォトb
(c) TatsuoIizuka


ご注文はメールにて承ります。
photoseason@gmail.com
タイトルを「復興支援写真オーダー」としてください。
・お名前
・ご住所、電話番号
・写真の内容A、B。フレーム入りか、写真のみか。などご希望が分かるように
・合計金額
を明記してください。

追ってお支払い方法をお知らせします。


5月29日は17時30分より被災地の報告会「絆」を行います。
http://photoseason.blog25.fc2.com/blog-entry-1652.html
ご参加お待ちしています。

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の48才、脱サラし北海道移住20年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net