FC2ブログ

ULU×photoseason

2011年04月02日 - お知らせ

京子ちゃん
(c)Tatsuo Iizuka


今日4月2日より、旭川の旭橋のたもとに新しくできた美容室「ULU(ウル)」店内にて、ブライダルプチ写真展を開催しています。
旭川の情報紙「あさひかわライナー」に告知されたのを、近郊の方はご覧いただいたかも知れませんね。
4月末までがドレス編、5月には和装編を予定しています。
今回はULUオーナーでもあるヘア&メイクアーティスト樋口一枝さんとのコラボレーションで作り上げたブライダルフォトの展示です。
「堅苦しくなく、楽しくて、かっこ良く、そして美しく!」をモットーに撮影した前撮り写真や、美瑛の穴場スポットで撮った写真などをご披露いたします。
結婚を考えている方、ひょっとしたらブライダルフォトの印象がちょっと変わるかもしれませんよ。
展示は白い塗り壁に写真をテープでペタペタと貼付け、コーラージュ風に仕上げてあって・・・ちょっと写真展らしくないカジュアルな展示になってます。

美容室店内での開催ですが、見るだけでも大丈夫ですので足をお運びください。
お客様がカット中とかでも気兼ねなしでOKです。
お気軽にどうぞ。

美容室ULU 旭川市常盤通3丁目 0166-73-3225
9:00~18:00 火曜日定休


大きな地図で見る

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com