FC2ブログ

うつむき加減

2011年03月09日 - 5DmarkII

pure.jpg
(c) Tatsuo Iizuka


昨夜は酔った勢いで書いてしまいました。
覚めてみると、恥ずかしいものです。
ラブレターとブログは深夜に書くモノではありません。

私は自分ができることをやるだけです。
仕事では求められていることのほんのちょっと上をやりたいと思っています。
あんまり上を向きすぎるのも良くないようです。
ピラミッド型の構造の上はどんどん狭くなっていきます。
上を見ることは自分の視野を狭めることにも繋がるようです。
これは決して良いことには思えません。
うつむき加減も大切なことのように思えてきました。
自分が今出来ることをやるのです。
するといつか出来ることの幅が自然と広がっていくのでしょう。
いけません、また飲みながら書いてしまいました。


カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com