FC2ブログ

ひとしずく

2011年01月21日 - GXR

ひとしずく
(c) Tatsuo Iizuka


青く広がった空に、つららからひとしずく、ぽとり。


さて、札幌でGXRを使った写真イベントが開催されます。
講師は菅原一剛さん。
菅原さんの著書「写真がもっと好きになる」は、僕が何度も読み返している一冊です。
「ゼラチンシルバーセッション」で見た、オリジナルプリントにはぞくっと来ました。
昨年の夏には東川フォトフェスタの会場でお会いする機会に恵まれましたが、やっぱり想像通りの素敵な方でした。
そんな菅原一剛さんの写真イベントは、1月29日、雪祭りの制作会場で開催されます。
GXRとA12 50mm macroと28mmも貸し出されるので、GXRとA12ユニットに興味を持っている方は参加してみてはいかがでしょうか。
詳細は主催者のサイト。http://ameblo.jp/akikomiyanaga/entry-10761846628.htmlをご参照ください。

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com