FC2ブログ

飯塚写真@円山厨房オープニング

2011年01月14日 - お知らせ

円山ギャラリー


本日、1月14日より札幌円山厨房内の写真展示が始まりました。
それに先がけ、昨夜はオープニングパーティーを盛大に開いていただきました。
多くの方に集まっていただいた上、祝福の声をかけていただき、感無量というか、恐縮しております。
「白い夜」などの作詞家北埜うさぎさんの詩の朗読や、JUNCO&CHEEPの歌のプレゼントも。
みなさん本当にありがとうございました。
これからも奢らず謙虚に地道に写真を撮り続けていきます。


それにしても札幌への行き帰りとも吹雪に見舞われ、酷い目に遭いました。
普段2時間半の道のりが、高速道の一部区間通行止め&一般道の渋滞で、行きも帰りも何と5時間。
札幌市内も大雪による交通障害で、10km進むのに1時間・・・。
大当たりのオープニングでした。

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com