FC2ブログ

Welcome Andy!

2011年01月09日 - GXR

我が家に家族が増えました。
それも男の子。

Andy。
犬です・・・。



andy2.jpg


ミニチュアダックスフント。
栗色の毛のチョコソリッド。

なんでここにいるんだろう。
不思議な気分です。
ご縁としかいいようがない。
もう1匹飼うことは、嫁からのリクエストでした。(10歳になるメスのダックスがいます)
反対していたはずなのに、
4日前に写真を見て一目惚れ。
ドタキャンをくらい、飼い主の元へ行くタイミングを逸してしまった境遇。
しかも誠実そうなブリーダーさん。
とんとんとんと話がまとまり
先ほど飛行機に乗っかって、福岡からやってきました。

名前も一発で決定。Andy。アンディくんです。
飼うって決めてから5分と掛からず出てきた名前。名付けたのは嫁です。

アンディ・フグ?アンディ・ウォーフォル?
いやアンディ・シーツのアンディです。
何しろ長女が若菜ですから。
ってコテコテの関西人(虎キチ)。
というのは冗談です。(阪神ファン以外通じにくい冗談でした)

とにかくアンディくんです。ようこそ我が家へ。
そしてみなさま、これからしばらく登場すると思いますので、お見知りおきください。
よろしくお願いいたします。

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com