FC2ブログ

斜め降り

2010年12月13日 - SD15

降雪シーン
(c) Tatsuo Iizuka


最近はflickrにのめり込み気味で、撮った写真はいいも多少の悪いも含めてそちらにアップしている。
すると撮れたてフレッシュが売りの当blog(?)の写真は、鮮度が落ちかけ・・・。
twitterはTLを追わなくなっている、この頃。
楽しみにしてくださっている方がいらっしゃったらすみません。
案外不器用なものでして・・・。

さて、この写真も数日前のものですが、今、当地はこんな感じです。
昨夜から荒れ気味でしたが、落ち着きました。
昨日は雪ハネ3回。今朝1回。
土曜から通い始めたヨガ教室のせいもあって、やや筋肉痛です。
冬の間に、ちょっとでも運動して体力つけようとマメな雪ハネも含め、張り切ってます。
パソコンの前にいる時間を減らさないと。

と言うのも、健康診断の結果、「精密検査の必要有り」との告知を受けました。
検査の内容を聞くと、あちゃ~、痛そう、苦しそう・・・。
人の痛みが分かるような人間でいたいと思ってきましたが、自分の痛みには鈍感でいたいものです。
念のためではありますが、嫌なものですね、40代。






カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com