FC2ブログ

「御苗場」展示最終日

2006年03月26日 - お知らせ

東京国際展示場「ビックサイト」を会場にした「フォトイメージングエキスポPIE2006」。その中の「御苗場」ブースにて行っている我々photoseasonの展示も今日で最終日となりました。
ボクはもう北海道・東川の自宅に戻って来ていますが、相方のshingaiはんが会場に詰めていますので、是非足をお運びください。写真展示の他、ポートフォリオの閲覧、手作り写真集の販売も行っています。

20060326092731.jpg

中国の写真メディアの取材を受ける相方。
20060326092829.jpg

ファンに取り囲まれる我々。

今回4泊5日で東京に行ってきました。雑誌社への持ち込み、ギャラリー巡り、そして写真展本番とかなり濃密な時間を過ごしてきました。
即、形に現れる成果はありませんが、いい経験ができましたし、今後の課題もまた明確になってきました。
いろんなことがあってまだ整理がつかない状態です。東京行って感じたことは追々書き記して行きたいと思っています。
まずは東京でお会いした方々、わざわざ会場に足を運んで下さった方々にお礼を申し上げたいと思います。踏み出す勇気を与えて下さりありがとうございました。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PIE2006を終えて

PIE2006の「御苗場」。無事に終了しました。この場を借りまして、来訪者の方にお礼申し上げます。「御苗場」の存在を知ったのは、3/10頃。出展作品も決めず、とりあえず応募しま

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com