FC2ブログ

nowhere

2006年03月20日 - お知らせ

おとといの陽気から一転、吹雪でバリバリアイスバーンの北海道から、梅が咲き誇るという東京へひとっとぴしてきます。東京ビッグサイトで行われる「フォトイメージングエキスポ PIE2006」の「御苗場」というコーナーで超ミニ写真展を行うためです。
与えられたスペースはわずかに巾3メートル。知人で東京在住のshingai.com氏と2人での出展となります。この「ニュージェネレーションパーク御苗場」には50組のブースが出展されることになってます。
果たしてこの中に埋もれてしまうのか?それとも何かの糸口を見いだせることに繋がるのか?それを確かめに行って参ります。
会場には23日(木)、24日(金)の2日間のみ(イベント会期の26日まで写真は展示しています)、10時から17時まで詰めています。是非いらしてください。そしてどうぞお気軽に声をかけてやってください。
詳細は右上のアイコンをクリックして下さい。

20060320181457.jpg


北海道の風を吹き込んできたいと思います。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まじ、どこ行こう?

今年の初釣行の仕事の関係や仲間の予定などから、例年より遅く5月末頃になってしまい

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com