FC2ブログ

冬の窓辺

2006年03月02日 - EOS20D

久しぶりのまとまった雪で、冬景色に逆戻りの今日、リンク先の札幌在住unbalancechopperさんとwhitegaragerabbiさん、フォトトレジャーシャッツんさんのお三方に美瑛の撮影ガイドに参加していただきました。
それがまあ普通は美瑛に来たら、奇麗な自然風景を撮りたいと思う所なのですが、何故か錆びた看板とか、棄てられた車とか、雪に埋もれる農機具だとか、崩れかけた農作業小屋だとか、レンズを向けるのはそういうものばかりなのです。
いつのまにか「美瑛廃墟ツアー」になってしまいました。
かくいうボクもそういう世界が嫌いじゃありませんから、雪に埋もれるのもおかまい無しに4人で夢中になって撮りまくりましたよ。
実に楽しい撮影でした。
フォトシーズンの撮影ガイドメニューに「美瑛近郊廃墟ツアー」を加えようかな。
ご希望の方、お待ちしています。

20060303094359.jpg


ボクはフィルムメインで撮影したので、今日の画像は数少ないデジ画像より。今後参加して下さったお三方のブログにも随時、今日の「美瑛廃墟ツアー」撮影の結果がアップされることと思います。ブログでの競演、楽しみだなあ。
それにしてもサイトを通じて知り合った方達が、こうして実際に来ていただけるのは嬉しいことです。ありがとうございました。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com