FC2ブログ

雨の朝

2005年10月29日 - 写真

昨晩ようやくネットに繋げることができました。お手伝いいただいた加納さん、ありがとうございました。
んで、繋がったはいいけど、おそーっ。
ISDNじゃ世界とも遠く離れた感があります。
日々巡回しているみなさんの写真ブログも重くて、なかなか見られません。
それどころか自分のメインサイトhttp://www.photoseason.netすら開くのに随分時間が掛かってしまうではないか。
予想はしていたけど、相当厳しいですね、ナローバンド。
溜まった疲れと、ノエルが深夜に吠え続けていたので今朝は1時間寝坊してしまう。リフォームだの引っ越しだのでここ数週間、放ったらかしにされたあげくの慣れない環境でに一番ストレスを感じてるのはノエルだろう。
ストレス解消に雨にも関わらず朝の散歩に出かける。ご近所さんの庭にあるカエデがしっとりと奇麗だった。間もなく紅葉の時期も終わろうとしている。20051030220351.jpg


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com