雨の朝2005 / 10 / 29 ( Sat )
昨晩ようやくネットに繋げることができました。お手伝いいただいた加納さん、ありがとうございました。
んで、繋がったはいいけど、おそーっ。 ISDNじゃ世界とも遠く離れた感があります。 日々巡回しているみなさんの写真ブログも重くて、なかなか見られません。 それどころか自分のメインサイトhttp://www.photoseason.netすら開くのに随分時間が掛かってしまうではないか。 予想はしていたけど、相当厳しいですね、ナローバンド。 溜まった疲れと、ノエルが深夜に吠え続けていたので今朝は1時間寝坊してしまう。リフォームだの引っ越しだのでここ数週間、放ったらかしにされたあげくの慣れない環境でに一番ストレスを感じてるのはノエルだろう。 ストレス解消に雨にも関わらず朝の散歩に出かける。ご近所さんの庭にあるカエデがしっとりと奇麗だった。間もなく紅葉の時期も終わろうとしている。 ![]() |
コメント |
コメントの投稿 |
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://photoseason.blog25.fc2.com/tb.php/13-65a8bef9 |
| ホーム |
