「白い夜」東京展終了

2010年05月09日 - R-D1s

終了


「白い夜」@東京・アップフィールドギャラリーが先ほど終了しました。
18日間、しかも休み無しのロングランで、多くの方に来ていただけたようです。
芳名帳とメッセージカードが返却されてくるのが待ち遠しいです。
ボクは前半の1週間しか在廊できませんでしたが、多くの課題も見つかったし、多くの方とも交流できたし、得たものは少なくありません。
一番の収穫は、前に進む勇気をいただけたことかな。
お越しいただいた方、ありがとうございました。

飯塚達央
写真は終了の頃のこちらの様子です。

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の48才、脱サラし北海道移住20年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net