森山大道写真展 アーティストトーク

2010年02月01日 - お知らせ

「森山大道写真展 北海道ー第2章/展開」が2月19日から3月29日まで、東川町文化ギャラリーで行われます。
期間中森山大道さんのアーティストトークが3月14日に予定されており、その予約受付が今日2月1日から始まります。
定員50名ということで、ファンの方はお早めにどうぞ。(お知らせが遅くなってスミマセン)
申し込みは東川町文化ギャラリーtel0166-82-4700 または fax0166-82-4704にて

写真展の概要はhttp://town.higashikawa.hokkaido.jp/phototown/gallery/20100219.htmlを。
カラー写真を含めた200点となってますね。東川町文化ギャラリー全館を使った展示は、昨年から行われている森山大道北海道展のなかでおそらく最大規模になるのではないでしょうか。
12月の頭には、旭川市と東川町に来られてこの写真展用の撮影を行っておられます。
カラー写真というのは、おそらくこのときに撮影された新作未発表のものではないかと勝手に推測しています。
楽しみですね。

この機会に東川町へどうぞ。
旭川空港より車で15分。エアチケットもこの時期格安ですよ。

※追記 当初トークショーの日程を12日と間違って書いてしまいました。
森山大道さんのアーティストトークは3月14日(日)の開催です。
訂正しました。すみません。

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の48才、脱サラし北海道移住20年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net