FC2ブログ

「雪月花風」終了

2010年01月24日 - EOS20D

鳥沼


大阪「ブルームギャラリー」での写真展「雪月花風 ~北海道氷点下のウォームトーン~」は本日盛況のうちに終了しました。
足をお運びいただいた全ての方に、お礼申し上げます。ありがとうございました。

写真は10枚売れました。
決して多い枚数ではないでしょうが、2,3枚売れれば、という個人的な予想を上回る枚数に喜んでおります。
これが実績となります。
この実績が、次の展示を企画してくれることに繋がるかも知れませんし、あるいは別の地方のギャラリーでの開催への足がかりとなるかも知れません。

先のことは分かりませんが、確実なのは自分の写真が10枚、どなたかのお宅に飾られ、日々をご一緒するということ。
そのことを思うと、写真展が終わった安堵感もそこそこに、また新たな緊張感が出てきます。

今回の写真展は、お会いしたことのないギャラリーオーナーに写真展を企画してもらい、(おそらく)お会いしたことのない方達に写真展を見ていただき、(おそらく)お会いしたことのない方に写真を買っていただきました。
ちょっと不思議な気分でもありますが、イイズカの撮った写真が、撮影者から離れ、独り立ちしていってくれることは望むところなのです。

期間中、一日も在廊せず、お越し頂いた方には失礼いたしましたことをお許しください。

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com