展示風景

2010年01月13日 - お知らせ

大阪展

写真展初日、平日だし全く寂しいスタートになるかと思いましたが、嬉しい知らせが夜に寄せられました。
写真が2枚売れました。お一人の方が2枚買ってくださったようです。

お買い上げいただいた方からもメールをいただきました。
面識のない方ですが、お家のリビングなどに飾っていただけるのでしょうか。
ちょっとドキドキします。
会場の写真を添付してもらいましたので、お披露目いたします。

写真展では写真を販売しています。サイズにより15.000円~25.000円(マット込みですがフレームは別です)になってます。
気に入った写真作品を、ご自身の住空間に飾る暮らし。いかがでしょうか。
作品は高品位のインクジェットプリント。ペーパーはピクトラン局紙を使用。
独特の光沢感、立体感が雪の質感描写を含めた作風にマッチしていると思います。


写真ギャラリーってどんなとこ?という方もいらっしゃることでしょう。
入場は無料です。見るだけでももちろんOKです。
ブルームギャラリーは淀川河川敷の閑静な場所にあるマンションの、半地下にあります。
外光が差し込む明るい雰囲気のギャラリーです。
中に入れば、オーナーの女性が出迎えてくれると思います。
そこで「見せてください」と言えばOKです。
いや言わなくても「どうぞごらんください」と言ってもらえるでしょう。
十三駅から徒歩10分、せっかくなのでゆっくりお過ごしください。
飾ってある写真は冬の写真ばかり。今の北海道の季節です。
メッセージノートがありますので、感想をお寄せいただけると幸いです。
ご住所を残していただければ、次回関西地区で写真展を行う際に、ご案内差し上げます。
ギャラリーの隣には、これまたステキなカフェがあります。
河川敷の堤防を越えると、ビックリバー「淀川」の流れが見えます。その向こうには梅田の町並みも。
天気がよければノンビリできるでしょう。

ブルームギャラリーでの飯塚達央写真展「雪月花風 ~北海道氷点下のウォームトーン~」は1月24日まで。
open : 12:00-19:00(最終日は17:00まで) close : 月曜日となってます。
アクセスはこちらを。

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の48才、脱サラし北海道移住20年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net