FC2ブログ

暗室ワークショップ2

2009年10月15日 - お知らせ

今週末に予定されている東川町写真の町実行委員会主催の暗室ワークショップで、18日日曜日の部に若干空きがあるとのことです。
暗室で白黒写真を現像、焼き付けをしてみたいという方、この機会にいかがでしょうか。
デジタルとは違う楽しみ、喜び、満足感が得られることでしょう。
講師の酒井広司さんを始め、スタッフもついてやり方を教えてくれますので、初心者でも大丈夫。T-MAXとTRI-Xの特性の違いを知りたいという上級者の方も是非。
大都市ではよくあるワークショップですが、北海道の地方の町で、暗室ワークショップが行われるのも希なこと。昨年は札幌近郊からも多数参加していただきました。
この機会をぜひ活用してください。

詳細は先日のエントリーを参照下さい。

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com