FC2ブログ

キミが初めて土の上を歩いた日

2009年09月29日 - 5DmarkII

歩いた日

今日の「草原写真館」のお客さんは、数年前に結婚式を撮らせてもらったお二人。
今は埼玉に暮らしている。
以来年賀状で、「家族が増えたらいつかまた北海道で草原写真館を」と書いてくれていた。

娘さんが生まれ、1才になり、いよいよ実現する日がやってきた。
ひと月前に電話をもらった時、「娘がつかまり立ちし出したんですよ。ひょっとしたら歩くところを撮ってもらえるかなあ」
と言われてたのでちょっと期待してたのですが。

見事、ごらんの通り。
この子が外を歩いたのは初めてとのこと。

どうだい、北海道の大地の感触は。

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com