FC2ブログ

ストリートフォトギャラリー締め切り間近

2009年07月21日 - お知らせ

ストリート

東川町フォトフェスタの目玉イベントのひとつ(ホントか?)、「ストリートフォトギャラリー」の募集が間もなく締め切られるようですが、まだ若干の空きがあるとのこと。
我こそはと思う若人(自称若人も可)は奮って参加してみてはいかがだろうか。

上の写真は、去年の飯塚の展示写真。こんな展示でニコン一眼レフ、DVDメディア50枚、商品券ウン万円、賞状を頂き、副賞に札幌、東川の写真展をこの冬に開催。
また、日本カメラ誌上への掲載のきっかけにもなった。
何より、写真を展示したことによってフォトフェスタに参加されたゲスト写真家や、写真評論家の方、それから(志を同じくする)写真を撮る側のたくさんの人とコミュニケーションが取れたこと。それが最大の収穫だった。

また今年からは、展示台も新調され、ガラス入りの展示台が用意されるとのこと。これで雨も心配なし。
幅180cm、高さ90cmの中に自分の世界を作り上げ、みんなに見てもらう。
そこから始まることもあるだろう。もちろん素通りされることも。それはそれで受け止めなくちゃ。

残り僅かな枠が有り。さあどうする?
参加費1000円

飯塚は今年も出します。写真は見せてナンボの世界、写真見せなきゃタダのアンチャン。(って41才ですが・・・)
商品も副賞も狙わないし、評価もいらない。それでも写真は表に出さなきゃね。

あとフォトフェスタのボランティアスタッフも広く募集中とのこと。

問い合わせ申し込みはエムフォトワークス(札幌)の浅野さん
電話011-883-7245
メールは
contact_asano@yahoo.co.jp
まで


カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com