FC2ブログ

ラジオ出演

2006年01月24日 - 日々の暮らし

積極的露出第二弾という訳ではないのですが、明後日1月27日にラジオ番組に出演します。FMリベール「SAKURASAKU NET(サクラサクネット)」PM10:00~の1時間番組です。
この番組、パーソナリティーが家計画という住宅メーカーの女性社長小川有美さん。独立創業して1年目に106棟の家を建てちゃったという、旭川で最も元気のある女性だと認識していました。言葉は悪いのですが、イケイケの営業力でやって来られた方だと思っていたのです。
しかし今日初めてお会いして、写真を見てもらいながら話をさせてもらったのですが、非常に情熱的ではあるのですが、がむしゃら、しゃにむというのではなく、いろいろ見える方だったのです。周りが、先のことが、自分のことが。
感性や洞察力の鋭い方で、写真見ながらいろいろ言い当てられちゃうのでびっくりしました。
さてどんな放送になるのやら。ところが残念なことに、旭川市内のローカルFM局なんですね。ウチも受信できませんー。旭川市内の方、聞いてみて下さい。
ちなみに家計画さんのサイトはこちらhttp://www.iekeikaku.co.jp/
旭川でもこれだけやれるって感じです。
ちなみに小川社長が一番気に入ってくれた写真は先日のエントリーM氏の肖像でした。微妙に嬉しい。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com