FC2ブログ

内観

2009年05月16日 - 日々の暮らし

内装

室内は現状こんな感じです。
1階は32畳分の広さで、画面右半分が将来雑貨&カフェのお店になる予定のスペース。
左奥に壁を造り、念願のオフィススペース。左手前がキッチン。ドアがついてる所がトイレです。
階段を上がるとロフトに。最高部でも頭が当たるくらいの高さしかありませんが、クッションに寄りかかって寛いでもらえるスペースにしたいと思ってます。

開口部も多く、壁に写真をたくさん飾ることはできません。
ギャラリーにするつもりはなく、カフェスペースに合う写真をさりげなく飾りたいと思ってます。写真はファイルやブックにして、珈琲を飲みながらご覧いただくようにします。

今はコテージのような可愛い雰囲気ですが、アンティークな雰囲気(?)になるよう内装工事をセルフで進めていきますよ。

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com