FC2ブログ

引き渡し

2009年05月15日 - 日々の暮らし

引き渡し

途中雨が降ったり、ひょうが降ったり、雪にも降られ、氷点下にもなりましたが、5日間の工期を経て、組み立て工事が終了。
引き渡しを受けました。
ほっと一息ついたところです。

この先、施主手配の水道設備工事、電気工事を業者さんにしてもらい、内装仕上げ工事(仕切り壁・塗装)、外構工事はセルフにて行います。
駐車スペースを確保し、玄関までのアプローチ、緑を植え、花を植えと、外構工事は果てしなく数年がかりで続きそうですが、内装工事は2ヶ月くらいみて、7月中旬には現在自宅の2階の事務所を引っ越す目標でいます。


カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com