FC2ブログ

パステルトーン

2009年05月08日 - 野矢の森

野矢桜

毎朝の散歩コース。何度かブログにも出てくる「野矢のじいさん」の林に、春が到来。(と言うか初夏の暖かさ)
一週間前まで無色だった場所が、数日前に白樺の新芽がちょこんと出て、エゾヤマザクラがつぼみとなってほのかな彩りをつけだしていた。

それが昨日の朝、開花したかと思うと、午後の陽気で一気に咲きそろい、パステルトーンの優しい色合いに変貌を遂げた。
あれよあれよと言う間の出来事に、ただただ感服するばかり。
北海道は今、一年で一番のどかで心やすらぐ季節を迎えている。

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com