FC2ブログ

Water Way

2009年03月05日 - お知らせ

7f74ea98.jpg

東川町内在住、東川フォトクラブ会長(私は事務局長)、暗室をシェアしてる、早い話が友人の臼田健二さんが銀座のニコンサロンで写真展「Water Way」を開催しています。
ハッセルやローライで撮った、東川町近郊の水路の写真です。普通見逃してしまう何てことない風景に美をみつけだした作品です。
臼田さんの本職は木工クラフト屋さん。
写真の町に移住したのが運のツキ?
写真にどっぷりはまり込んで、ここ数年は撮影しては暗室に入り、現像・プリントの日々に職替えしたの?と今や周りに言われるようになってます。
3月17日まで、銀座のニコンサロンで開催していますので、是非北海道の空気を感じに行ってください。

上のDMの写真はウチの近所の遊水公園になってるところの水路だと思う。通ってもちゃんと見ないし、肉眼ではこんな風に見えてないしね。写真って面白い。

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com