FC2ブログ

あけましておめでとうございます

2009年01月01日 - 日々の暮らし

年賀

あけましておめでとうございます。
東川の朝は小雪がちらほら舞っている他は、何も動くものがない、静かな正月を迎えております。

新年は1月5日から30日まで、札幌のニコンサービスセンター(北区北7条西4-3-1新北海道ビルヂング。ヨドバシカメラの近く、FMノースウェーブのビル内)にて、写真展示していただきます。A4 10枚だけのミニ展示ですが、お近くの方はお立ち寄りください。
2月は2月3日から26日まで、東川文化ギャラリーで個展を行います。こちらは全紙で25枚ほどの予定です。
両方ともアイヌ民族の伝統儀式を撮った「identity」というタイトルです。

3月までに北海道を抜けだし、夜行急行に乗って青森方面へ一人旅に出掛けるつもりです。
冬の津軽を旅してみたいのです。
北海道に来て12年。ほとんど道外に出ることがなかったのですが、今年はあちこち行ってみたいな。それで日本の良さと、北海道の良さを再認識してみたいと思ってます。
もちろんカメラを携えて。やっぱりライカかな。

充実した一年にしたいと意気込んでいます。
今年もよろしくお願いします。
飯塚達央

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com